Pinkxheart’s blog

りあんの長い長い一人言。

Love Story の歌詞が大好きすぎて。

Love Story▽◯


大好きだよって  2人寄り添って

  甘い甘いキスをしよう

  今日は今日の  明日は明日の

君にそうずっと恋をする


▽思い出す日々  出会いと別れ

   繰り返すように季節は流れ

   終わらない  君じゃなきゃナイ

   恋のメロディー(バワリー) 

   ずっと溢れてる  my day


休みの日まで数えたなら

   また会える君  待ちわびながら

   どこへ行こう?どこだってそう

   君がいたら そこが唯のHeaven


◯眠れなくて  夜空を見上げた

   はぐれた星、明日を照らした

   今すぐ伝えよう

   君のいない未来は  色のない世界


また明日ねって言ったのに

    離れられない


※(繰り返し)


◯時に言葉じゃ届かない想いや  悩みもある

   そんな時は力になりたい


そう僕にだけ  見せる仕草のような

   そんなサイン  見逃さない

   一つの光でありたい


※(みんなで繰り返し×2)


ひとりで当たり前に過ごしてた

   曇り空に光が差した夜

   One Step  君とStep

   このまま銀河の果てまで行けそう


▽あの日君と出会って  笑いも涙も

   分かち合って  喧嘩したって結局好きだよ

   伝わるように もっと I wanna I wanna kiss


※(繰り返し)


コンサートの時、恋のメロディーが恋のバワリーで歌ってなかったかな?って思ったんだよね🤔勘違いかな?(笑)


「君じゃなきゃナイ」っていう言い方が

お互いの好きって気持ちに自信があるから

こその言い回しなんだろうなって、

キュンとする🥰


どこへ行こう?どこだってそう

Heavenだよ?天国だよ?

甘すぎる~!

NEWSがいればどこだっていつだって

Heavenだよ!いつもありがとう🙇‍♀️💕(荒ぶり)


君のいない未来は色のない世界

これは本当にシゲちゃんが歌うべき

歌詞だなって思った!

シゲちゃんが歌うことによって

より世界が強くなるというか

伝わってくるというか!


また明日ねって言ったのに離れられない

🥺🥺🥺←ですわぁ〜

だって離れたくないんだもん!

また明日なんて嫌だ!

ずっと今日がいい!なんて思いながら

天使の笑顔で手を振る手越さんを見て

離れたくないよ~と泣く日々


2番の歌詞がすっごい好きで💓


◯部分は、よくある歌詞だけど

お互いに思っていたい気持ちだよね!

そしたらずーっと続いていくLove

なる!絶対!


愛言葉と価値観が合う

まさにサインは愛言葉


曇り空に光が差すどころか

快晴にしてくれるNEWS大好き!

でも「君とStep」だから

一方通行じゃないんだなって

愛が詰まった素敵な歌詞


▽これはもう溜め息ものだよね

だってNEWSとファンって

いろんな気持ちを分かち合ってる

んだもん☺️

喧嘩しない自信あるけど!

(にゅす恋で喧嘩したことないからね)

絶対好きだもん!(にゅす恋のしすぎ)


振り付けもみんなでゆっくりできる

覚えやすい振りで、幸せに満ちた歌詞と

合わせると、その空間と時間が

世界一幸せな景色になるのが

実感できて大好き💕

サビを一緒に歌ってる時、本当に幸せだな~

って思って、コンサート終わった後

余韻が残ってなかなか抜けない🥺


早くMV観たいな~!

甘く優しい映像なんだろうな~!

あと少しだけど待ち遠しい!

そんな時はそう!1番のを歌ってみよう!

私たちの気持ちにぴったり


(何が言いたいのか、何が書きたいのか

自分でも全く分かりません)

(衝動的に書くタイプなので校閲なんて

しません)


さて、もう一度歌詞を噛み締めよう。